top of page

わんぷぷ 無事に1周年迎えました!

こんにちは。

ドッグトレーニング わんぷぷ 堀内です!

久しぶりの雨ですね。

今降ればお散歩withわんはてるてる坊主がなくても

きっと晴れるはずです(^^♪

さて、わんぷぷはみなさんのおかげで1周年を迎えることが出来ました!!

こうして無事に迎えられたことのすべては、 本当にみなさんのおかげです。

関わってきたわんちゃん、ママさん、パパさん。 そして、教えて頂いた先生。 サポートしてくださった学校と先輩皆様、そして同期の仲間

そして、いつも陰ながらサポートしてくださった主人。 と、息犬長男『ショコラ』と次男『あっぷぃ』

すべてに感謝しています。

のんびりな私ですが、 二年目は一年目よりもいい物ができるように 日々精進していきたいと思います。

そして、愛犬と会話できる飼い主様を増やせるように、 今日もできることを頑張っていきたいと思います!

これからもわんぷぷをどうぞよろしくお願いします!

二年もスタートイベントお散歩withわん! まだ空きがありますので、ご参加お待ちしております!!

パパと協力し合うと誓った二人。

私は写真係になり参加できませんでした(;'∀')

ではみんさんのよきドッグライフを送ってください♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page