

わんぷぷ 無事に1周年迎えました!
こんにちは。 ドッグトレーニング わんぷぷ 堀内です! 久しぶりの雨ですね。 今降ればお散歩withわんはてるてる坊主がなくても きっと晴れるはずです(^^♪ さて、わんぷぷはみなさんのおかげで1周年を迎えることが出来ました!! こうして無事に迎えられたことのすべては、
本当にみなさんのおかげです。 関わってきたわんちゃん、ママさん、パパさん。
そして、教えて頂いた先生。
サポートしてくださった学校と先輩皆様、そして同期の仲間 そして、いつも陰ながらサポートしてくださった主人。
と、息犬長男『ショコラ』と次男『あっぷぃ』 すべてに感謝しています。 のんびりな私ですが、
二年目は一年目よりもいい物ができるように
日々精進していきたいと思います。 そして、愛犬と会話できる飼い主様を増やせるように、
今日もできることを頑張っていきたいと思います! これからもわんぷぷをどうぞよろしくお願いします! 二年もスタートイベントお散歩withわん!
まだ空きがありますので、ご参加お待ちしております!! パパと協力し合うと誓った二人。 私は写真係に


第4回 お散歩withわん!
こんばんは!本日もご訪問ありがとうございます!
ドッグトレーニングわんぷぷの堀内です! 先日収録したラジオついに来週の月曜日、
FMヤマトで放送されます!
ネットでも聞けるので、良かったら聞いてください(^^)/ 「FMやまと」
http://www.fmyamato.co.jp 「ペットと飼い主さんのための療法院」
http://crosfield.info 「どうぶつスマイルトーク」
http://www.fmyamato.co.jp/news/15001/ そして、あわせて告知です!
今年初のお散歩withわん(第4回)は
3月10日(日)に決まりました!! 飼い主様にも愛犬にものんびりな、
お散歩トレーニング付きのお散歩。
群れのお散歩に一緒に入りませんか??? 詳細
日時:3月10日(日)13時~(約2時間)
場所:津久井城山公園(橋本駅からバス)
費用:500円(お友達ご一緒の場合 ともに100円引き☆)
定員:6組(すでにお申し込みの方がいます!)
注意点:ご参加は必ずお申し込みが必要なので、
必ず