top of page

第1回 お散歩withわん!

ついにこの日が来ました!

ご覧くださいこの雰囲気・・・

これから行く公園だが、見事にどんよりしていました。笑

バスで向かう途中もぱらりとぱらりと雨が降りました。

大丈夫かな~と天気を心配していたが、

その後の流れの用意に集中していたら、

そんな心配を忘れてそのまま集合時間になりました(^^♪

一番最初に集まったYちゃん

最初からやる気満々でした(^^♪

この日はたくさん冒険できましたね♪

とても楽しそうで

私がとてもうれしかったです☆

そしてKちゃん。

いまからなにするの?

と、ママさんに確認してますね(^^♪

今回苦手な道が多かったのですが、

頑張りましたね!

照れ屋のSちゃん。

基本ママさんの後ろに隠れてましたね☆

ママさんと二人になるととても、

二人だけのワールドが本当に印象的です♪

パパさんのそばならどこでも安心と

思っているMくん。

この日はあまりやったことがない、

トレーニングを頑張りました!!

今日のメンバーはどこかわんちゃんが苦手!ということでしたが、

自然のパワーでしょうか・・・いつの間にか・・・

みなさん同じ輪になってお散歩してました。

最後にチャレンジですね。

わんこたちだけで写真撮りました!

それぞれの性格が出た集合写真が出来ました(^^♪

パパさんやママさんのそばで集合写真も撮りました(^^♪

皆さんのおかげでカメラ目線ばっちりですね☆

雨も降らずお散歩にちょうどいい気温で、

本当に気持ちがいいお散歩になりましたね☆

みなさん本当にお疲れさまでした!

このお散歩を通して、

みなさん愛犬の新しい一面みれたかしら?

そんな機会になれたいいなと思います。

こんな日のあっぷぃは・・・

ママお疲れ~

といって一緒に寝てくれました。

一緒に寝るのは本当に癒しです・・・

また、企画します!

みなさんまたよろしくお願いします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page