top of page

散歩withわん!満員御礼!

こんばんは!

今回わんぷぷの初めてのイベント!

散歩withわん!なんと、お申し込みが定員に達しました!!

(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

超絶うれしいです!!

ということで、

用意を用意を・・・

ですが、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

なんと、気象庁予報では雨だそうです・・・

工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

あまりのショックに言葉も出ません。。。

ですが、まだ気象庁の判定もCランクということで、

変わる可能性もあるのですが、

当日超絶晴れるということはなさそうです。

かすかな希望という形になりますが、

神様を信じ祈り続けようと思います( ̄人 ̄)

中止の場合は前日にご連絡しますので、

みなさんよろしくお願いします。

ね、二人も一緒にお願いしようね(^^♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page