top of page

そのままを受け入れる事・・・

こんばんはー

雨で洋服が乾かない日々に困っているわんぷぷの堀内です(^^♪ みなさんは洗濯にこまっていませんか??

抜粋

クールベッド 

2005年〇月×日

…アメリカの通販を調べたらドル74 日本円で11,340円のクールベッドを購入したが、 バー君は頼まない限りこの上では寝てくれません。…

2005年〇月×日 …3時間ほど留守したのです。 クールベッドに乗って熱い時を快適にお利口に待っているはずでした。 がっかりしました。彼にとってはクールベッドは涼しい寝床ではなく、 遊び道具だったようです。 見事に裏側にある栓のところだけをかじってありました。 私の職場でこのメールを受け取り思わず笑ってしまいました。

「犬と話をつけるには」 著者 多和田 悟先生より

犬の魔術師といわれる先生でも、 愛犬の為と思って購入したものが、 違ったりするものです。

うちの子はお利口じゃないから、 イタズラすると思っているママさん・パパさん。

自分がよかれと思っていることが、 愛犬にとっては違っていた。 そんなこともよくあることです。

多和田先生も思わず笑ってしまいました。 そんな感じで笑って過ごせることも ドッグライフを楽しく過ごすための方法だと思います(^^♪

皆さんは愛犬にどんなイメージを求めていますか? 愛犬はなぜお迎えしたのですか?

様々理由はあると思いますが、

どうかはき違えないように、 愛犬をそのまま受け入れることが、 ドッグライフをより楽しく過ごせれる一つかもしれません。

皆さんは愛犬の全部を受け入れていますか?

私はふと一緒にいる瞬間。 なんで二人はこんなかわいいのだろう。 なぜ私はこんなにも幸せなんだろうと思います。

そう思わせてくれる二人に日々感謝です。

いつもありがとう。ショコラとあっぷぃ~

( ゚д゚)ハッ!ツ脱線してしまいましたが、

愛犬をそのまま受け入れる事。 それがドッグライフを楽しく過ごせるコツだと思います。

今日もみなさんのよきドッグライフを わんぷぷ堀内は願っています(^^♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page