top of page

距離の縮め方って…

こんばんは!

気づいたら1日遅れのブログになりました((;'∀')

本当にすみません。

今日はアンケート以外にうれしかった

言葉を紹介しようと思います!

「お散歩会で他のわんことの距離の縮め方って、思っていたより自然な感じの方がいいんだな~って思いました。普段のお散歩だと、つい人間優先で、人同士が挨拶をして話し出すと、わんこの距離が一気に近くなってしまってた事もわかり、勉強になりました。」

これを聞いたとき、このお散歩会を本当にひらいてよかったと思いました。

自分で開催しながらいうのもなんですが…(笑)

普段皆さんも生活が忙しいのでどうしても、ワンちゃんファーストすることが出来ないのですが、イベントを通してとことんワンちゃんファーストしてみることにより、初めて気づかれることではないでしょうか?

うちの子は本当はどうしたいのか? そしてどうすればいいのか? どのようにしたらうちの子は何したいのかわかるのか? それを感じるのがこのお散歩会です。

自由なお散歩でもママさんをきにかけるYちゃん。 そんな姿も本当にかわいかったですね♪

ワンちゃんや人がが苦手な子 お散歩がうまくいかない子 そのほかしつけに困っている方 この機会を利用して、 まずは愛犬を理解しようとしてみませんか?

次回は7月に開催予定です! 詳細など未定ですのでまたご案内します!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page