top of page

第1回 お散歩withわん アンケート

こんばんは!

今日もご訪問ありがとうございます。

わんぷぷ の 堀内です!

もうすぐ4月も終わる・・・

1年でいうと3分の1終わりました…

きゃーこうやって老けていくんですね!

恐ろしいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、本題です。

先日のお散歩会にはみなさんにアンケートを取りました。

それを包み隠さず紹介しますね

 

1.今回のお散歩with わんについて、

 総合的にどのくらい満足していますか?

 ⇒とても満足

2.(1)と答えた理由

「自然の中で犬と過ごせて楽しかったです」

3.以下の点に対してどのくらい満足していますか?

  ①イベントの構成・内容⇒満足

  ②アクセスの利便性  ⇒満足

  ③開催時期や日程   ⇒満足

  ④私の対応      ⇒満足

4.また参加したいと思いますか?⇒ 参加したい

5.ご自由にお書きください

⇒「楽しく参加できました。また、参加したいです!!ありがとうございました」

 

1.今回のお散歩with わんについて、

 総合的にどのくらい満足していますか?

 ⇒とても満足

2.(1)と答えた理由

「他のワンコと一緒に散歩する機会がないので、とても満足しています」

3.以下の点に対してどのくらい満足していますか?

  ①イベントの構成・内容⇒満足

  ②アクセスの利便性  ⇒やや満足

  ③開催時期や日程   ⇒やや満足

  ④私の対応      ⇒満足

4.また参加したいと思いますか?⇒ 参加したい

5.ご自由にお書きください

⇒「とくになし」

 

1.今回のお散歩with わんについて、

 総合的にどのくらい満足していますか?

 ⇒とても満足

2.(1)と答えた理由

「あまり山の中を散歩する機会がないから、気持ちよかった。」

3.以下の点に対してどのくらい満足していますか?

  ①イベントの構成・内容⇒やや満足

  ②アクセスの利便性  ⇒やや満足

  ③開催時期や日程   ⇒やや満足

  ④私の対応      ⇒満足

4.また参加したいと思いますか?⇒ やや参加したい

5.ご自由にお書きください

⇒「歩けない子に対しての配慮ありがとうございます。楽しかったです。」

 

1.今回のお散歩with わんについて、

 総合的にどのくらい満足していますか?

 ⇒とても満足

2.(1)と答えた理由

「ロケーション、ノーズワークも初めてだったので楽しかったです。犬が自然な感じで楽しめたと思います。」

3.以下の点に対してどのくらい満足していますか?

  ①イベントの構成・内容⇒満足

  ②アクセスの利便性  ⇒やや満足

  ③開催時期や日程   ⇒満足

  ④私の対応      ⇒満足

4.また参加したいと思いますか?⇒ 参加したい

5.ご自由にお書きください

⇒「またやってほしいです(^^♪」

 

全体的にみなさん満足していただけたみたいでとてもうれしかったです(^^♪

自然パワーのおかげでしょうか?

動物(人間含め)やはり自然とは切り離せれないなーと思いました。

またアクセスの利便性や開催日程がやや満足と満足度が下がってしまうのは、

やはり自然というロケーションとあまり人がいない時にということで平日にしてしまったからだと感じています。

いい場所また探さないとと使命感が出ました(笑)

そしてイベントの構成でやや満足が1件、これは猛烈に反省します。

次回もっと工夫をしないとと思いました。<( ̄^ ̄)>

今回初回ということもあり、

私もとても勉強になりました。

この経験を活かし、もっとみなさんに楽しめれるお散歩会を作ろうと思います!

明日はお客様からうれしいお話があったので、

紹介しようと思います!

お散歩中の私です(笑)

もしかしたら、一番楽しんでいるのかもしれません(* ̄m ̄)ププッ

ではまた、明日よろしくお願いします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page