top of page

開業します!

こんにちは!

わんぷぷの堀内です!

ついに、ついに、ついに!

開業させていただきました。(^^)/

もうドキドキとワクワクとなんとも言えない気持ちです。

これから愛犬と飼い主様のために、

できることを思い存分出していこうと思います。

相模原では、たくさんのドッグトレーナーさんがいると思いますが、

わんぷぷは犬の家庭教師として、飼い主様と愛犬に寄り添って、

サポートさせていただきたいと思います。

そのため一つの選択肢として、考えて頂けると

うれしいです(^^♪

どうぞよろしくお願いします。

ここで、息犬たちを軽く紹介させてください~

長男 ショコラ(チワワ オス 5歳)

頭がよくとても話を分かってくれる子です。

この子をきっかけにペット業界に入りました~

ペットを飼うとは何か?

いつも長男であり犬先生であるショコラに教えてもらってます。

この子抜きでの生活は今は考えられません…

次男 あっぷぃ(チワワ オス 3歳)

二頭目はマルチーズと決めていたのに、

この子の性格にやられてしまい、迎えました。

いつでも天真爛漫で、控えめだけど、ぐいぐいなところもある。

ご飯と触っておねだりが半端ない

いい意味で家族を笑顔にさせてくれるピエロ的な存在です☆

こんな感じで楽しい愛犬との生活を送らせていただいておりますが、

今、愛犬との生活に少しでも困っている方がいらしたら、

是非お手伝いをさせてください♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page